プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

もう終わっちゃったよぅ。
今日は最終日。
激しい移動→観光も無く。
すこーし遅めの7:45出発。(笑)
バスに乗り込んで最終寄港地札幌物産市場へ。

むーん。高い(笑)
やっぱり都市に近づくほど(空港に近づくほど)高いよねーw
と見ていると買いたくて探していた「私の恋人」を発見!
やったね(σ´Д`)σゲッツ!!
最後は時間までボーっと店外でまってて空港へ。
道中札幌ドームの横を通ったり、高速を通ったりして新千歳へ。

バス移動延べ1,080キロの北海道での予定は終わったのでした。

あとは空路、関空へ(JAL便落ちませんでしたw)

関空に時間通りに着いて(JALやるやん!)関空快速からまたしても
各駅停車の旅へ。
帰りにりんくうタウンでプレミアムアウトレットに寄りたくなったり
堺市でミュシャミュージアムに寄りたくなったりと誘惑に負けそうになりながらもパンをほおばりながら岡山を目指します。

流石に平日なので電車もスキスキーで16:59岡山駅着。
法界院まで電車で行って自転車回収して帰宅。
あぁ。。。疲れた。
明日休みにしてて良かったなぁ。

:行程:
札幌-新千歳-関西空港-大阪-岡山-法界院

関西空港-法界院(18切符2,300円)
昼ご飯(パン120円)

次回は冬の北海道でボードだな!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/93-3a7f104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

