プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

お化け屋敷in岡山城天守閣1F
夏休み最終日~
と言うことで午前中に買い物行ったりしてついでに明日休みな職場の人に
お土産を持っていって(逆にパン貰ったり)お昼にサッカーしに職場に行ったり(で降水確率20%なのに雨降ったりでもサッカーやったけどさ)
家の片づけとかさ、荷物の整理とかさ、写真の選別とかやってたら夕方になっちゃいました。
あぁ休み終わるのになんだか寂しいよなぁって事で。
優待券貰ったとの事で連れとお化け屋敷に行って来ました。

城の天守閣でお化け屋敷って事で階段とか天守閣全部使ってやるのかよー
やるじゃん!とか思って行ったんですが。。。
1Fの一区画だけでした。(藁)
結構狭いからさ、ほんとに迷路ちっくな造りになってるんですよ。
一歩進んで左に曲がりまた右に曲がり・・・みたいなやつ。
しかも職員少ないからさ。多分なかのひと1人じゃないかなぁ?
のれんに反応して風吹くとか、ドアに反応して電気つくとかが殆ど。
一カ所だけ人が出てきたけど・・・
俺思わず、お疲れ様です。とか言っちゃったしw

照明暗すぎで壁にガンガンぶつかるし。恐くないし。まぁファミリー向けという事で。。。(;´Д`)
むしろ前と後ろのグループの突然の悲鳴の方が恐かったです。((;゜Д゜)
(何が恐いんだ?)

まぁそう言うことで岡山城天守閣のお化け屋敷は8月末まで開催中です!
時間は19:00までで500円だったハズです。

行ってみてやって下さい!!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/92-591a64b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

