プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

夏の北海道探険ツアー初日
法界院7:07発尼崎乗り換えで伊丹まで。
ここで雨に遭う。
バス停屋根あって ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
んで市バスに乗って伊丹空港(大阪国際空港)へ。

蓬莱のカフェにて軽いお昼。
今話題の駒大苫小牧の応援団一行がANAの出発ロビー辺りを占拠してた。
JALにて経由地の羽田まで問題なくフライト。
新潟で地震があったらしく乗り継ぎの飛行機が少し遅れる。
むー。まぁしょうがないか。(新潟は大変だなぁ。)
羽田を10分遅れで出発、新千歳へ。結構揺れる。
まぁ飛行機乗っても耳痛くなったりしないので気にしない。

ツアーなのでバスで新千歳を出る。
今日の宿はホテルアビチ。
アルファリゾートトマムの中の一つ。
部屋は広い。まぁリゾートホテルやしね。
環境も良いんだろうけど着いた時間が遅かったのと雨とで全く辺りの気配が
分からない罠。
電灯も全然ないよ!
取りあえず飯。
スポルトの食べ放題レストランアプリコットは既に90分待ちとか。
ありえん。
めんどいので祭りやへ行く。
結構ガラガラ。まぁバイキングで腹一杯食うけど値段4000円とかで?( ̄□ ̄;)ナント!!って驚く。
高杉だよ。
そんなこんなで明日は7:30出発。
さっさと寝るべ。

:行程:
法界院-岡山-尼崎-伊丹-伊丹空港-羽田空港-新千歳空港-トマム

法界院-伊丹(18切符2,300円)
伊丹-伊丹空港(市バス200円)

ツアー代金:54,900円
安上がりな旅行の始まり始まり~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/91-b9d711e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

