プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

激走!盆休みレース。
東京発8:03のぞみにて東京を去りました。
思えばここのところ東京に来てもゆっくりしたことがありません。
いつもとんぼ返り。。。

たまにはゆっくりしたーい(´Д⊂グスン
とも思いつつも今日も帰ります。

8:03発の普通席指定って満席でとれなくて仕方なく喫煙席で押さえたんですが。
予定より早く東京駅着いてみたら自由席全然行列してないって話で、普通に座れてしまいました。ヽ(´ー`)ノ

やっぱ禁煙席だよねー。
多分こののぞみが大阪止まりだって事が大いに関係してる気もしますが、乗り換え予定の名古屋までノンストップで行く良いのぞみ(謎)でした。

で、東京駅では寝ぼけてて朝飯しか買わなかったので名古屋でお土産を購入。

iPODのお陰か、乗り越すこともなく時間通りに米原-彦根着となりました。

お昼の食事会にも無事参加でき、よかったよかった。
お昼を頂いて、のど自慢-高校野球(近江高校は彦根の高校です。)と見て岡山に車で帰りました。
(近江高残念だったっす。)

帰り・・・京都で渋滞。オートマで良かった。

でも上り線の渋滞には負けますけどね。
すっげー渋滞だった。。。

もうお盆休み始まってるんだねー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/81-3e646018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

