プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

回答待ち。
週末のお出かけ用のチケットをネットで予約したので受け取りに駅まで。
運動もかねて徒歩で行きました。
まぁ片道40分程度なので軽い運動には丁度良い?かな。
駅で切符を受け取り、晩飯も食ってなかったので例によっていつもの岡山駅前松屋へ。
松屋好きなんだよなー。なんとなく(笑)
特に(ジョグの人オススメの)でみたまハンバーグ定食がb
いつもそれなんですが、芸がないので気になってたビビン丼を食べてみることに。。。
待つこと5分、ビビン丼登場!
うーむ。目玉焼き焼きすぎじゃないか・・・(;´∀`)全然まざらねーし食いにくいよ。orz しかしまぁ味は悪くないね。しかし、味が一本道だなぁ。
ん?まてよ。みそ汁付きじゃなかったっけ・・・
でも初めて食ったから(みそ汁付きかどうか)自信ないし。食券売り場戻るのもハズいよなぁ。
けど出てこないってことは無いのかも。。。でも横の豚丼のにーちゃんみそ汁飲んでるし・・・ビビン丼は卵載ってるからみそ汁無しか!?
なーんて思ってる内に完食。結局みそ汁の姿を見ることはなかった・・・
聞こうかと悩んでるうちに店のにーちゃん奥へ行って片付け始めるし。
出るときに食券機見たら「みそ汁付き」って書いてあった。

哀しい。
食い物の恨みは恐ろしいんだぞ!松屋の店員!

取りあえず気持ちが収まらなかったので(器小さいなぁ俺orz)松屋HPから投稿。
只今回答待ち也。

提供物の確認すらしないんでしょうかねぇ?>松屋
それとも気づいたら言えよとか言うんでしょうか?>松屋
何にしてもお気に入りのお店だっただけになんだかショッキングです。

家から行って帰って2時間弱。なんだかグッタリでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/72-490e7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

