プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

京都旅程初日
7:35発-10:10着 京都ですよ!
んで連れと10:20に京都駅八条口改札で待ち合わせだったんですが
八条口改札ってもしかして何個もあるんじゃねー?Σ( ̄ェ ̄;)
まぁ八条口の辺に適当にあるんじゃねーの?
って感じでうろうろしていると電話がががが、、、、、
「もしもし。どこ?」
どこ?って八条口辺りにいるっちゅーの!(どれか分かんないけどさ)
新幹線口を抜けて突き当たりに八条口東口を発見!でもなんかしょぼい改札やなぁ。なーんて言ってると西口だと怒られました。
西口さがしてうろうろしたんだけど何処にもねー!近鉄名店街なんて要無いっちゅーの!
なんて言ってると案内板が!ありました!2Fに!!!
・・・京都駅って2Fに改札あるんですね☆
知りませんでした。。。orz
自信たっぷりに分かる分かるって言って全然分かってないよ(´・ω・`)
といきなりトラブって始まった京都旅程です。先が思いやられます。。。
トラブルは続き、京都第一ホテルなる場所に泊まる予定だったのですが
京都駅から送迎が出てるという話で送迎車を待つこと20分・・・来ません。
ホテルに電話して聞いたところチェックイン・アウト時間帯しかやってねーってよ!
oioiメールで聞いたときにはそんなこと書いてなかったってばさ!
まぁ近いので歩いて行って取りあえず荷物を預け、その足で東寺に行って弘法市を見学。
自称!京都で二番目に美味しい蕨餅屋さんがメチャウマですb
皮のめちゃ堅いたい焼きとかも初めての体験でした。(単に焼きすぎ・・・じゃないですよね?)
暑さと人大杉でフラフラになりながら京都駅方面へ行き道歩いてると冷麺の文字が!先週食べ損なった冷麺(先週行った店はまだやってんかった)を食べに入って食べました。麺(゜Д゜ )ウマー
その後ポルタ・cube・伊勢丹・近鉄プラッツを巡り三十三間堂方面へ歩いて移動です。
もうふらふらになって取りあえず休憩すべく京女付近の坂へ。
ケーキセットのチーズケーキ(゜Д゜ )ウマー
一息つく間もなく、三十三間堂まで取って返すも時間切れ。
-本日の拝観は終了いたしました-
しゃーない。次は晩飯や!と言うことで京都のおばんさいを食べさせてくれそうなお店を探して烏丸を北上4条の手前くらいの路地のお店に入りました。取りあえず色々くって飲んで満足b
フラフラとホテルに向かったのですが、何故か30分後目の前にジョッキに詰まったパフェがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
-完食-

ホテル着21時
本日の(σ´Д`)σゲッツ!! 何キロかの体重
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/7-16b41cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

