プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

給料日の罠
今日は給料日です。
潤う日です。

なーんとなく贅沢してもいいかな?って気分になりません???
と言うことで、一人ケーキを買って来ました。

岡山市原尾島に白十字ってケーキやの店舗が新しくオープンしたらしく
開店二日目に突撃です!(その前に駅前でかるーく飲んでますが)

1000円以上買ったら1500円分の金券くれるっていうんで
ケーキ3個買って来ました!

おうちに帰ってケーキを冷蔵庫にしまって。
おk!

満足です。( ´ー`)フゥー...

なんか違う!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/62-a8483b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

