プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

れっつごーつぅーあうとれっつ。
旅行記3/3

もう昨日は疲れ果ててビール一瓶でコロッと落ちました。
んで起床9:30。
早速朝ご飯をごちそうになる。パンと金曜の昼に食い残したマックのポテトにチーズを掛けて焼いたもの。ふむ。ビールのつまみに良さそうなw

そろそろ帰りを考えるがお昼でも食べに行ってからと近くのイタリア料理店に
向かう。

彦根市:SLOW
http://www.slow-db.com/index.html
南彦根駅近く

旨い。雰囲気も抜群。かつ混んでない。
地方紙とかにもあんまり出てない穴場だそうな。場所も見落としそうだし納得。
美味しく頂いたあと昨日のリベンジに垂水のポルトバザールを目指す。

垂水区:ポルトバザール
http://www.portobazar.com/
垂水駅近く

アディダスとナイキをまわるけど・・・品揃え大して変わらないw
ギリシャのウェアがこっちのアディダスにもあったけどやっぱりサイズがOしか無かった。
何というか、納得しました。そりゃ流通ルート同じ様なもんだ罠。
全国的にアウトレットが氾濫してるしなぁ。

取りあえず、シューズが欲しいわけでもウェアが欲しいわけでも無かったので
ナイキで手持ちの少ないショートパンツを一つ買って帰る。
(何故かインテルのレプリカ)
俺ミラニスタなんだけどなぁ・・・

彦根IC-名谷IC-国道2号-ポルトバザール-県道-布施畑IC-岡山IC

走行距離 153.7km+α 142.7km+β=296.4km+α+β

帰って一息。家ってくつろぐね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/51-fbae492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

