プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

6/25広島グリーンアリーナ circle of rock
B'z最高!
広島グリーンアリーナ行ってきました!今帰宅ですb
やっぱりアリーナはいいですねー。
センターステージで近くて普通に姿が見えて。
途中稲葉さんの使用済み紙コップが空を舞ったのですが
なんと!アリーナを越えてスタンドまで届いてました!!!
前半のアルバム曲では抑えめでしたが、後半ライブ定番のあの曲やこの曲が始まるともうトランス状態で飛びまくりでしたb
はい。燃え尽きてます。

でもこの後コンフェデが待ってますから今夜も寝られませんね。

次はドームツアーに大阪行くので今日のリストを覚えてるうちにメモメモ

以下ネタバレ





THE CIRCLE
パルス
MC
Fever
イカロス
アクアブルー
睡蓮
MC
Mannequin Village
哀しきdreamer
BLACK AND WHITE
Sanctuary
MC
ここまでアルバム曲

ALONE
今夜月の見える丘に
MC
HAPPY BIRTHDAY(?新曲)
love me, I love you
ねがい(途中衣装替えとメンバー紹介、ミッションインポッシブルの曲など)
juice
さまよえる蒼い弾丸
IT'S SHOWTIME!!
愛のバクダン

アンコール
OCEAN(新曲)
MC
BANZAI
ultra soul


ネタバレ終わり



最後に。

おつかれー!
次は大阪ドームで会いましょーノ
メモ書き
大阪へ向けて
Tシャツ2,500リストバンド1,000タオル3,000
しまったリストバンドもう一個買えば良かった・・・
ガチャガチャも時間無くてやってないぽ。

往路:高速バス2,300復路:人の車0
夕食1,200(そごう)

踊って歌った感動:priceless
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/42-49d63be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

