プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

仕事的な話(みかか版)
事務系の端末を増やすためにレイヤーから光を引き増す工事にみかか様がいらっしゃいました。

愚痴っぽい話になってますのでテンションダウン注意★
もともと工事経由個所を管轄してるという理由で立会の連絡を受け、なぜかそのついでにと
他の事務部門への連絡を頼まれてしまったんですが・・・
工事依頼は本部某事課の筈なので、連絡調整は本部某事課がするべきでは???と思ったり。

で、9時から1時間程度とお話をお聞きして、某事課やら某究科に連絡して、本日工事開始
に立会したんですが、某事課も某究科も誰もいないという。

なんで俺だけ立会?よーわからんす。
その後、9時55分ごろに入電。終わったのかなと思ったら、工事長引いてます!みかか頑張
ってます!的な電話が入りました。
で、やっぱり俺が某事課と某究科に連絡する訳です。なんか間違ってない???

みかか担当者は11時には終わりますと言ったんですが、津島の基幹装置入れ替えの例もあり
(トラブルありそうだから)逆に12時くらいまでかかるとした方がいいんじゃないの?と提案。
昼休みに現場見に行くと物理的には繋がってるが信号がエラーが出るので確認中とのこと。
結局終わったのは13時半。連絡貰って現場確認に行くと既に撤収済みという・・・

相変わらずのみかか様でした。

ちなみに発注元の某事課の方々は10時半には工事が終わっているだろうと想定して、本日朝から
設置する端末を持参していたそうで、お昼を跨いでずっとお待ちされていたそうな。

こちらには何の連絡もしないまま帰って行かれました。
やれやれです。3月末まで同じ所属だったんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/417-bb529165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

