プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

歓送迎会 そのいち
4/1ですがいきなり歓送迎会です。

と言っても異動元の歓送迎会でした。
2年前に異動で配属になったときもいきなり初日に歓送迎会で驚いたなと
懐かしく思いだしました。

で、仕事の引継とかもあって10分ほど遅れて行ったんですが、行く途中で
同じく遅刻して向かっている異動者を発見。ちょっと安心して同行しました。
そして店の入り口でまた一人遅刻な異動者を発見。送別者3/8が遅刻とい
う・・・(笑)
でお店に入ったら我々3人を待っているところでした。
いやはや、一人じゃなくて良かったわ。

執行部の先生方も多くのかたが出席されていたので、とても懐かしい感じの
送別会でした。一日別の箇所で仕事しただけなんですがね。
ひとまず一つ終わりましたが、今月の歓送迎会は果たして何回あるのでしょうか。

楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/413-00003c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

