プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

修士論文審査会
2年間?の集大成が終わりました。
修論の口頭試問が終わりました。
30分発表30分質疑応答の1時間予定でしたが、ちょっと早口になってしまって
発表は25分くらいで終わってしまいました。
私も人並みに緊張していたみたいです(笑)

質疑応答は何を聞かれるか戦々恐々としていたのですが、特にクリティカルな質問も
無く、和やかなムードで20分ほどで終わりました。

後期の授業の試験やレポートも終わって、修論も終わって・・・
あぁ、私の大学院生活も終わったなぁなんて感じてます。

短かったような長かったような・・・
昨日指導教官と副指導教官と打ち上げに行っておいしい日本酒をたくさんいただいたので
本日はお酒を抜く作業から始めたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/373-fe8c7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

