プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

今日のギリシャはeuroCUP王者ではない。
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
大黒くんの必死さに乾杯b

※小笠原のミドルシュート失敗(からぶった・・・)に萎えorz
メキシコ戦がウソの様に自由自在に戦ってましたねー
euroカップの時もずっと見てたのでギリシャのイメージの違いにビックリでした。ギリシャチーム変わった???って感じですよ。
前半の最初から動きが悪くってぱっと見、これなら勝てるんちゃう?って思うほどでした。まぁ相変わらず決定力に欠ける素敵チーム日本で(特に小笠原※参照)74分にやっと得点だし。
2-0で十分勝てたと思うんですが、なんともねぇ。。。
ゴールへの飢えというか必死さというか、なーんか小綺麗にまとまっちゃってる印象が拭えない日本代表。そのへんが韓国との差になってるんじゃないのかなぁ?(言い過ぎ?てか日本人のイメージでもあるんですがね)

メキシコもブラジルに勝っちゃったし、次はブラジルと予選リーグ突破をかけて・・・
なんだかんだ言っても、いつかのオリンピックの再来を!と祈らずにはいられないのですがね。(笑)


印象の羅列:中村と中田の動きが良かったせいかサイドからの抉るような攻めの印象がない。中央からパス繋いでシュートまで持っていける感じ?
ギリシャはやっぱり背が高いねぇ。センタリング上がっても横並びならヘディングでクリアされちゃうね。メキシコ戦で2点目取られた時を思い出した。小笠原はWC予選のミドルシュートの事は忘れた方がいい。
真ん中からミドル打とうとして空振り(ちょろっとあたったっぽい)したのには萎えた。正直恥ずかしい。やめて欲しい。FW陣シュートハズして笑わない。笑えないから。負けてたらどうするの?柳沢くん。
川口はなんか当たってたね。よかったね。
DF陣特になし。4バックで今回は成功したっぽいね。まぁ3バックじゃあ高さに負けてたかもー。
福西頑張ってたね。
総評:小野かんばーっく。
昼休みにサッカーしてて前後覚えてないけど
「しっかり蹴れよー」「大丈夫、小笠原みたいにはならないからー」「藁」
なーんて会話が印象的な一日でした。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/37-7240790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

