プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

最近のまとめ
8/17からの週は遊び疲れか不調でした。

8/19-21
腹痛に悩む

8/26
ゼミ。現在のテーマが進んでないことについて相談。
まぁぶっちゃけ乗り切れないテーマだったので、先生のテーマ変更の勧めに従う。
なんか背中の錘が軽くなった感じがした。
まぁこんな時期にゼロからのスタートになっちゃったけど、励みに頑張ろう。
今までやったことはココに残ってるよ!

9/1
とりあえず10個テーマの候補をと言われたけど、うんうん頭を捻って7つ拠出。
ともすれば今までやってきた関連テーマが浮かぶけど、それじゃあ意味がないので
他ジャンルを前提に。
ゼミで新しいテーマについて先生と相談。

とりあえず、アノマリーの実証と株価の理論価格推定の二本立てで当面情報収集。

9/2
終業後、図書館へGO!
大学図書館は夏休み中なので17時閉館になっちゃっていまいちです。
その前に自分の必要とする書籍が蔵書にないってのもあるんですけど。
で、県立図書館と市立図書館をハシゴ。
そういえば、県立図書館は利用者・貸出件数で全国一位なんだとか。
確かに快適だよなぁ。

9/3
困った。
証券アナリストジャーナルの第35巻11号が読みたいのに、協会にもバックナンバーないと言われた。
NACSISで検索したところ、近くで蔵書があるところは、山口・神戸・大阪だった。
あと、縁があるところで言えば、滋賀にもあるようだが、残念なことに滋賀は図書館の改装で
長期貸出停止の様だった。むぅううう。
大阪は経資料室にある様で、貸出に紹介状が必要だったり休日には開館していなかったりで、
神戸が現実的かなと判断。
とりあえず知り合いの神戸大院生に複写して送ってもらえるように頼んで様子見。
時間掛かりそうなら自分で行くしかないなぁ。
週末の高速割引使って山口!?もありか。

いや。ないな。

9/4
9月入ったので、昼休みのサッカーに復帰してみた。
しっかし、足は動かない、トラップ出来ないと散々ですわ。
挙句、三日目にして早くも疲労蓄積の模様。
太ももが上がりません。本当に継続は力なりです。ちょっと離れるとなかなか戻れないですね。
本当にありがとうございました。

そうそう、今更ながらPSP買いました。
未だに箱に入ったままですが。
誰か面白いソフト教えてください!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/360-a0ad2422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

