プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

サッカー観戦と鬼たらいうどん
昨日深夜に大学時代の友人から「松下ビデオ」のグラウンドって何処にあるの?とメールが来たんですが、私も知らない罠。

仕方ないからサッカーしてる人に聞いたところ何となく場所判明。
問題は友人が岡山に詳しくない事。(四国の住人だったし)
結局案内人として拉致られることに。

んで行ってきました平島まで。
どうやら備前リーグの試合らしくそりゃ知らないわなーと思ったり。
私の入ってるチームは備中リーグなんですよねー。
まぁ友人のいるチームが勝った訳なんですが。
横に比べて縦が狭い!ゴールキックがゴールアシストとか何それ!
なーんて事を思ったのは内緒です。U>ω<)ノ シッ!!

その後二人して飯食ってなかったのでなーんかあっさりしたのがいいなぁとうどんやへ。
ミニうどん+ミニいくら丼+ミニ天丼+生野菜サラダ+汁+小鉢+デザートのセットを食べる。
ミニいくら丼 美味し
ミニ天丼 余分
ミニうどん 中の下
デザート まぁこんなもん
以下略

食い終わって4時、結局晩ご飯も食べずに現在に至る。
さてさて、コンフェデ ギリシャvs日本があるけどどうしよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/36-39b53ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

