プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

8/15 みっかめ。
朝起きて、お酒が残ってるなぁと思いながら取りあえず朝ご飯を調達。
今日までの出来事を徒然とブログに書いてみる。

これ日記というよりチラシの裏だよな・・・

今日は国立新美術館を見学に六本木行こうかなぁ。

結局、おりさんから「みんないるよー」というinvite的なメール来たので
お酒の抜けない体を動かしつつ国際展示場へ。
12時くらいから移動開始して、現着が13時。
とにかく凄い人。二日目なのになんで???とか思いながらも何とか到着。
たくさんの方にお会いするチャンスを得ました。ありがとう。
目的は達成したので、そそくさと撤収。が、駅から人が溢れていて絶望的。
りんかい線は諦めて、観光がてらゆりかもめに乗って新橋へ。
途中お台場のガンダムを斜め下に見ました。思ったより感動はなかった・・・。
その後、朝王様のブランチで見た優香セットを求めてロッテリア探しをしました。
携帯で見るとどうやら銀座にあるようで、新橋からツカツカと歩け歩け。
迷子になりながらも目的のブツをゲットし、ホテルへ戻りお昼ごはんとなりました。
(この時すでに17:00)

夜、ラグナでレオンさんと先生と新宿で徹夜で飲む約束をして、身辺整理後
新宿へ向かい、23時10分頃無事合流。
歌舞伎町へ移動して一次会はレオンさんのおごりでした。
朝5時のお店の閉店で解散。
ホテルへ帰ったら6時。チェックアウト10時なので取りあえず即仮眠でした。

ものすごい満喫感。
みなさんありがとう。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/357-c96439f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

