プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

8/14(いわゆる東京二日目)
足が痛い・・・
夜あまり眠れず。
足が疲れて疲れすぎて眠れない感覚ってのをみんな分かってくれないかしら。
夜眠れずBS2を見ていたら熱中夜話?か何かでアニソン特集をやっていたのでぼーっと見る。
アニソンの作曲家が出てて、どうのこうのと話してる。
作曲とか自分には絶対に縁のない世界だけど、クリエイティブな世界の話にただただすげーなーと。
気がついたら意識がなかったみたい。

二日目は訪問の日。
午前中は親戚の家へ。お寿司に連れて行ってもらう。その後おうちでケーキを頂きながら
わんこの相手。
その後横浜へ移動して、頼まれた月餅を買いに中華街へ。重慶飯店でげっつ。
帰りにみなとみらいで降りて横浜美術館でフランス19世紀の絵画展を鑑賞。
徒歩で横浜駅へ移動・・・のはずが勘違いしてて着いた駅は桜木町がっくり
仕方ないのでJRで横浜まで。
ホテルへお土産を取りに行ってその後半蔵門駅で先生と合流。
巨牛荘でごちそうになる。あーざす。
時間もあるのでその後帝国ホテルのバーへ移動して終電まで色々とお話をさせてもらった。
最後終電マジギリでした。
京急の切符売り場であわてすぎて北馬場なんてありもしない駅名を連呼してしまったのは内緒。
北品川と新馬場が混ざったんだ・・・と思う。
連日の終電。
何時間飲み続けたかな・・・体はお酒で出来ているぅぅぅぅぅううううう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/356-94f0939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

