プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

8/13
久々に東京に行きます。というか行きました。

ということで朝からゴソゴソ起床して、空港へ。ぶーんとひとっ飛びして
8:40予定通り羽田着。
取りあえずホテルに荷物を投げる。
その後、天丼を食しに浅草まで。
浅草駅11:00集合だったんだけど・・・
待ち合わせの二人共に遅れる。
O:「Y遅れるって言ってたぜ、パンチしてやろうぜ」とかメールしてきた割に次のメールじゃ
O:「迷った」なんつって結局遅れておりましたな。
ぼかーおなかが空いて苛ついてたので取りあえずマックでカフェインを摂取し落ち着きました。
その後、取りあえず場所が分かってた大黒屋に向かう。
別館は・・・絶賛行列中。そのままするーして本館へ。。。工事中!?
「別館でお席をご用意しております」なる看板があり、結局別館へ。
暫く待ってから入店。4人で天丼を食べる。
あまりうまくない。やばい。外したっぽい・・・orz
気を取り直して完食。今後の予定を相談・・・ひとまず浅草寺お参り→ビデオカメラ購入と決定。
でお店を出たところで早速予定を忘れる。
みんなにつっこみを入れられつつ浅草寺でおみくじ→人生3度目の「凶」
しかも記載内容に「救いがない」っぽい。キーワードは「反省」
まじかーw同じ凶を引いたおりさんの記載内容はまだ救いがある事書いてあったのに。
その後ゆきむさんのご案内でアキバに移動。
色々回ってXR-500Vを6万円台で購入に成功。俺のテンション↑↑。
カフェで休憩しつつまったり雑談。
俺ライブ行くので別行動開始でzepp東京へ。
余裕かましてホテル帰ってたら以外に時間なくて焦る焦る。
北馬場から天王洲アイルまで走る走る。地図とかもちらっと見ただけだったけど
まぁなんとかなるものです。無事にzepp到着してライ部参加。
まさかの3時間近い公演(19時開演21時40分終了)に膝が笑う・・・
晩飯ーって事で新宿でおりさんと合流して適当な焼鳥屋に入り軽く酒と鳥つまんで
終電でホテルに帰っておつかれさま。

出会ったみなさんに感謝を。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/355-1cd540ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

