プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

ひと息つきました。
先週末に修論の中間発表があったりで、ここ一月ほどオタオタしっぱなしでした。
考えてみればみるほど3か月ほど非常に受け身ばかりでクリエイティブな事をして
なかったなぁって反省ですよ。
火事場の何とか力なんて言う年じゃなくなったなぁ。
なんてシミジミと感じちゃいますわ。
追い込まれて追い込まれて何かを作り出す経験はとても重要だと指導教官の先生
の談。
で、・・・もっと追い込みなさいなんだそうな(笑)
体重2キロくらい減ったんだけど、結局それで止まっちゃったw
俺追い込まれてもその状況に馴染んじゃう。
そんな素敵スキルの持ち主。



やっぱり追い込みが足らないのか!?
まぁ、そんなこんなでブログをまた一月ほど放置ですよ。
過去は振り返らない。

うん。キマッタナ。

ひと月前からの変遷
・取りあえず計画段階のみ示して修論中間報告をパス
・色々考えて証アナの講座を受講
・今週末引越に決定
・8月に前指導教官と飲む約束
・8月に別の教官と統計分析の実証方法について助言を貰う約束

実証分析そろそろ始めないとな・・・
perlの使い方を覚えねば。
誰かactiveperlの手解きplz。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/353-501a3aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

