プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

かつめし同好会
行ってきました加古川!(今帰宅ですよ。。。)
いつも新快速または新幹線で通過する事しかなかった加古川に本日最初(でたぶん最後)の訪問を行いました。

おんらいんげーむの連れの「かつめし食べに行かない?」って発言を受けて(発言者は京都在住)の加古川訪問となった訳ですが、これが美味い!
質・量ともに文句のないものでした。
さすがは加古川が世界に誇る「かつめし」だなぁと感心しました。
志方亭というお店で食べたのですが、味は一言で言うと市販のハンバーグソースの味っぽかったです(デミグラだから当然か!?)。あとカツは牛カツなんですね。てっきり豚肉だと思ってました。

その後喫茶店に移動して雑談。
そしてこの店で見つけたメニューが!
「かつミートスパ」

加古川はネ申が住む町です。
追記:次回は京都で美味い物ツアー開催予定です。
   らいつ様よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/35-54cf0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

