プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

煮詰まってます。
ё

と言うことで、今日は煮詰まってます。
明日までのレポートとレジュメが出来てません。
さらに言うと、指導教官から言われている修論のイメージ(pptで10枚程度)も
フレームワークくらいという状況。

で、今日7コマにちょうど指導教官の授業だったので、相談してみました。
そしたら、出来るときで良いよと言われ、ほっと一息。
いやー。最近心臓痛かった。

ひとまず、足下(レポート)から始めよう。。。

なんかここんところ睡眠不足が祟ってるせいか、あっちこっち調子悪いです。
動悸が聞こえたり、心臓痛かったり、目の奥が痛かったり。

年かね!

あと家の引っ越し。
どーしよー。なんも手をつけてない。土曜日も授業だし・・・
で、土曜日の授業のレジュメ今日の7コマ後に相談なんだけど、まだ本も読めてない。
やばい。とにかくやばい。

う゛ぁ^-

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/340-cb465e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

