プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

小テスト
今日は小テスト対策にオヤスミを頂きまして・・・

午前中は6コマの予習
昼あたりに仕事をちょいとかたして
午後から授業まで3時間ほど小テストへ向けて復習やってました。
6コマの国際経営論は初のケース討議で「ミーズ日本支社の駐在員」のケースについて
やりました。
ちゃんと指定を見ず、6ケース全て読んで考えをまとめて居たんですが・・・
ケース4についてって指定があったのはご愛敬。まぁ全部見た方が情報量増えて良いんだよ!きっと。
で、まぁ授業中は8人で色々と意見を言ってたんですが、どうも意見が偏るんですよね。
先生悩んでましたよ。(笑)たぶん。

後々で考えれば、消費者目線で考えるばかりで、一個人として(労働者として)の目線からの
発言が少なかったと反省。その人の立場に立って考えられてなかったな。
以後の機会には気をつけようと思うます。

ファイナンス?の小テストは・・・
最後の問題が全く。。。完敗。
復習もしたんだけどなぁ・・・で、テスト終わって事務室に帰り一人教科書片手に検討。。。

わかんねw

やー。やばいわ・・・金利スワップ。
固定金利rが求められない。

他の文献を引っ張りながら明日また検討するつもりです。

やっぱりこの分野は楽しい!がむずい。。。

俺がんばる。

:その他の話題:

なんというか思わずオフィス2007professionalを買ってしまった。
真剣に使いこなせるように頑張ろう。携帯との連携でスケジュール管理とかもやってみるか!
で、何よりパワーポイントだ。
時間がたりないよぉ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/338-14e3b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

