プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

見た!?見た!?
負けっちゃったよぉぉぉぉっぉぉ。

こうしてコンフェデ二日目の夜は更けていくのであった・・・

やっぱり世界の壁は厚いですね。
中田とか中村とか良い動きしてたのかもしれませんが
メキシコに圧倒されすぎて目立ちませんでした。

メキシコの早くて強いプレスに追いまくられてたって印象しかないorz

やっぱ中田の言うように個々がレベルアップしていっててのが必要に思いました。
引き分けくらいまで頑張ってくれると思ったんだけど甘かったなぁ。

土曜日に加古川に行くことになったので切符を買いにJRのミドリの窓口まで行って来ました。
金曜日の夕方ということもあってミドリの窓口は大行列。
蛇行した上に入口から出て行きそうな勢いですよ。
窓口も6カ所くらいあるんですが、全然捌けていません。
JRの職員の人が二人、無人券売機の方へ人を流そうと頑張ってる姿が印象的でした。

memo
岡山-京都の新幹線定期は存在しない(岡山-新大阪が新幹線)
岡山-京都の新幹線経由定期を持った人間が岡山-東京にのぞみ指定で行く場合
京都-東京の乗車券+岡山-東京の指定席特急券が必要(のぞみ自由席の場合は新大阪-東京の特急券でよい)
/memo
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/30-8b97a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

