プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

久々シネマ「Gガール」
更新が朝になりました。おはようございます。

昨日平日で特に安いわけでもなく、ポイント期限が2/14だったからMOVIXまでレイトショーに行って来ました。
映画見終わって家に帰ったら日替わり0:50でして
漏れなく今日の朝当番は到着と同時に終了しておりました。トホホ


20070213214115.jpg

20070213214049.jpg


貸切状態のSCREEN5(笑)(暗くて見えるかな?)
Gガール見てきました。

以下ネタバレ

主人公(男の方ね)の友人がべったり下ねた路線な割りに全体的にエロさに欠けるというなんとも微妙な作品でした。(決してエロイ方向の映画ではないのですが。)
で肝心のGガールですが。
見事なイカれっぷりです(笑)
その嫉妬ぶりといい、発想といい正義の味方からのギャップを売りたいんでしょうかねぇ。
んでストーリーですが、アメリカ的なベタな展開&王道のオチ。
まるで平日の夕方とかに放送してるアメリカドラマみたいでした。
(主演の男の方の顔がトムクルーズを太くした様に見えてすっごくイライラしてたのは内緒。)

個人的にB級映画認定します。
スクリーンで見ることは無いと思います。レンタルで十分じゃないかな。

ところでMOVIX倉敷で海猿とMR&MRSスミスともう一個なんかを再上映するんですけどね。スミス見たいなぁ・・・スクリーンで!と思うわけですよ。
外にもこれから上映でナイトミュージアム(これ見てみたい)と大帝の剣(阿部寛主演のファンタジーって孔雀王以来か!?)とかウエンツ主演のゲゲゲの鬼太郎(これはちょっとだけ映像見れたら満足っぽい)とか。
ゴーストライダーも見てみたいかも。
なんだか久々に映画見に行ったらどんどん行きたくなりますねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/285-6853ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

