プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

続、電車男おんらいん。
さてさて、月曜日の予告通り行ってきました
「電車男 ~a true love story~」
今朝2時過ぎまで飲んでたので起きれるか心配でしたが
なんとか9時過ぎに起きて行ってきました。(高速使って行きましたがw)
かるーく触れてみると。
以下ネタばれかも?注意

初っぱな秋葉のAAから実写に入ったのにちょっと感動。
でも山田君の秋葉巡りにまず笑う。
んで電車のシーン。
よわっちぃ山田くんがマジ( ・∀・)イイ!
どんな表現で板の雰囲気だしてくるか楽しみだったけど
巧く考えたなぁって感じ。
でも2ch語セリフで聞いてマジドン引き!
ムッハァとかハァハァとかマジありえね。
ありえねーといえば・・・
山田くん美容院行った後かっこよくなり杉!
ダメじゃん!秋葉系じゃなくてジャニーズ系だよ!それじゃあ。ヽ(`Д´)ノ
あと中谷美紀、大人の余裕あり杉!包容力あり杉!マジ年上スキーに転んじゃいそうになりますた。
あと仕事に追われるサラリーマンと倦怠期の主婦・・・
おまえら夫婦かよ!(藁)
漫画喫茶から繋いでる3人も毒男の代表として良い仕事してますた(*^ー゜)b グッジョブ!! 爆撃されてる所とか大受けでs!
大好きだぜおまいら!

最後エンディング後の後日談っぽいのが狙ってます。
個人的には最後は良い終わり方でした。

原作(この表現は正しいのかどうか分かんないけど)と異なった展開になってたりしますが、これはこれでいいのかなぁって思います。

総評:激ワロs

なんとなく途中を2ch風に書いてみた。
今は反省している。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/27-242ef6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

