プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

御用始め。
本日から無事に業務開始です。
月半ばには検査院もいらっしゃるので例年になく初日とは思えない
スピードで仕事ですよ。
17:30になっても誰も帰る気配なし・・・

でも世の中ではまだ正月休みの社会人の方も多いらしく、例によって
お誘いのお電話やらメールやらが来るもんです。

で、大学時代の方から昼過ぎにメールが来ました。
「何してる?」
はい。仕事です。
「もしかして仕事?w」
wが余計です。
何度も携帯でやりとりするのも手間なので他の連れに話を投げて結果だけ教えて貰うことにしました。
んで良く分かんないうちに晩ご飯を食べに行くことに。

行ったお店はもんじゃ焼き「月島もんじゃ 太陽の時代 青江店」

めっちゃ混んでます。19時に行ったんですが満席・満車で困ったな(´-ω-`)
まぁすぐに駐車場は開いたんですが。
店内女性率が7割↑だったのもビックリ。
もんじゃって流行なんですか???もしかしてオサレなお店なんですか???

なーんておじさんくさい疑問を抱えつつ初めてのもんじゃ焼きは大変に美味しかったです。

満足(  ̄ー ̄)
ところで風邪悪化しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/269-579609a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

