プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

まんじゅうこわい。
ただいま。。。

つかれた。
もう群馬なんか行かない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
むしろJALの最終便なんて乗ってやるもんkあー!!1111!!1!1!

後発のANA便のが先着するって!おまえは飛行機の各駅停車か!
やっぱJAL嫌い。


草津での話はつづく。
やっぱ牛乳温泉でしょ♪
と言うことで7時くらいから温泉入って◎朝食食べて△さっそくお出かけ。

温泉街は狭い!
との自己の経験を信じてホテルから徒歩で繰り出し湯畑方面へ。
幸い(?)ホテルが端っこにあったのでそこから縦横無尽に

「おんせんまんじゅうめぐり」

を慣行!!!

ガイドマップを片手に集めた饅頭16軒22個!

もぅまんじゅうこわいよw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/264-95ee0c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

