プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガ始めました。
思うところあってゲームをやめました。
ここ1週間で3回くらいログインしましたがそれっきりかな?
課金は11月初めまで残っていますがそれまでやるかどうか。

自分はあまり器用でないので(かなり極端です)どれもほどほど~とか出来ないんですよねー。
まぁその辺も含めて自分を磨いていかないと!と決意したわけですが。

それで・・・

ヨガ始めました。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

自己理解・自己実現への第一歩です。(謎)
いや。まぁネタっぽいのは仕様ですがホントにヨガスタジオに通い始めました。呼吸とかエネルギーとか言われても「ちょwマジわかんねーwwwww」なーんて思ったりしますが目指すところ?理念?みたいなものには共感するので取りあえず暫く通ってみるつもりです。

もうね御年30が来るんですよ。この私の身に。
ちょっと前までは「マジ30?っうぇw引くわーw」とか思ってたんですが、人生それなりに歴史もあったりするし、これからこの倍以上生きていくなんてことを自分なりに考えていたりしてちょっとシリアスな秋を過ごして居たんですよね。で、大学出たときくらいに自分に思い描いたキャリア形成なんて現状と微塵も合ってなくて(^^;
良く人に「で?自分はどうしたいの?」なーんて偉そうに言ったりする訳なんですが振り返って見て「自分は自分の人生をどうしたいんだろう?」と問いかけた時に明確に答えが出なかったんです。
でも少なくとも「今の自分の状態が自分の望む人生ではない」という答えだけは間違いないと感じたんですよね。
この気持ちが今の自分の原動力。
やっぱり自分の人生は自分で思い通りに描き、実践したいですよね。
色々としがらみも多くなってますがそれはそれ。
自分を「どうするか」「どうしたいか」を必死に考えて自分を磨いて生きたいっすb
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/246-3437d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。