プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

Cheese fondue!
Cheese fondue食ってきました。
久々に。

市内オランダ通りにあるpizza☆patioのチーズフォンデュコースです。
今なら通常1950円?がホットペッパーの割引で1580円?ですよ。

チーズフォンデュって冬だと色んなお店で見るんですがずーっとやってる所って全然見ないんですよねー。

ちなみにコース内容
・食前酒(ソフトドリンクへの変更も可)
・前菜(アンティパスト3品だった。)
・スープ(コーンとクラムチャウダー)
・サラダ
・チーズフォンデュ(具はフランスパン・ポテト・アスパラ?)
・選べるパスタ(パスタメニューから選ぶ。+200円で1.5倍!)
・デザート(ジェラート)

どれも美味しかったですが、パスタ(和風ハンバーグ)の麺がすっごい太くて
これうどんか!?とか思いました。あれは好みが別れるかと。

余談ですが、隣の席がピザ頼んだらでかい土台(アルコールランプ付き)
が来てちょっとうらやましかった。(謎)

ちなみに生中ビール 530円 グラスビール350円 グラスワイン350円 +1500円で90分飲み放題
行かれる方の参考までに。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/241-a26bced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

