プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

オーガニックバイキングなるほ。
遠方より来客があり・・・前から話に聞いていた山の葡萄に行ってきました。
オーガニックバイキングということで人づてに良かったと聞いて向かったのですが。
まぁなんというか到着が遅れて結局12:12に着いたらもう4組み待ちとの事。やっぱり開店直撃しないとダメデスねぇ。
まぁ外で待ち。雨だとか言ってた天気予報は何処行っちゃったのかいい天気。風つよし。日差しつよし。
日差しがもう少し緩ければ寝れるのにね。
12:32入店。
へぇ・・・要するにおばんざいバイキングね。
おしるこ・・・具無し。指摘したら少々お待ちくださいで10分後聞いたらあと15分かかるとか。

待ってられないので会計。

会計終わったくらいに出てくるおしるこ。
まぁおきまりですな。
13:32退店。
その後瀬戸大橋スパリゾートへ。
いろんなお風呂に入った後ひたすら漫画を読んで過ごす。
んで最後はカルビが食べたいとの事で焼き肉へ。
キ○チ行きましたよキ○チ!
スッゲーひさびさでしたが相変わらず混んでますなー。
40分ほど待って入店。
内蔵系を美味しくいただいて帰りました。

ん。満足。
ほろ酔い気分でおやすみなさい。
なんでか下書きのままだった日記。公開というより後悔。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/226-03907684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

