プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

おにーさーん忘れなさんな!今日仕事やで~(マ○ヤ味噌風)
今日は一日ヘヴィーでした。

目覚め。
連日の休みの疲れと暑さと蚊に悩まされ最悪。

仕事。
朝職場に向かおうとすると自転車がパンクしていることに気づく。
取りあえず遅れるとGW惚けと言われるので走って行く。
暑い。。。が午前中は恙なく経過。

昼休みにサッカーして・・・死にそうw
連休結構歩いたんですが、暑さと運動不足?に殺されそうな勢いでした。
目の前の景色が多少ドット欠けしてる様に見えるという・・・

その後今日は某業者さんのプレゼンがあるので会議室の準備→プレゼン→片づけとしているともう5時半でした。
今日昼からなんも仕事になってないよ↓
と言うことでそこから今日の仕事継続。
連休明けから(連休明けだからこそ?)厳しい一日でした。
疲れて家に帰ろうと思ったらパンクしてるのを忘れて毒づきながら歩いて帰ったのは内緒。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/223-ca2d0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

