プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

[GW]アリスは謎のお店でした。[満喫中]
ということで今日から上京。。。
9:00発ののぞみに乗って一路東京へ。
品川でおりて中延にある「でびや」へ。
ここはデビット伊東のラーメン屋ということでどれほどのもんや!と勇んで食べる。
食べたのは三位味ラーメンと一口餃子でしたがラーメンうまかったっす。薫り高いチャーハンの香りがするラーメン。味も上品な感じ。
で、問題は餃子でしたが、どうも焼く人なれてない様子。
目の前で焼いてましたが焼き方を聞きながら・・・
ほかのお客さんの餃子を焼きすぎて焼き直してたりとかでねぇ。
まぁラーメンうまかったんでいいんですが。
店を出てなんとなく目に付いた銀たこでたこ焼きとたい焼きをげっt!
その後ホテルへ向かう。
新宿のワシントンに連泊。新宿ワシントンは都庁の真横くらいなのでついでに都庁観光?といっても近くで見ただけですがね。
でかいっすねー都庁。それ以上でもそれ以下でもないですが。
その後新宿御苑を見学。
道間違えて新宿門じゃなくて千駄ヶ谷門まで歩く・・・
中で印象的だったのはフランス庭園の白樺並木とイギリス庭園の芝生でお昼寝デートをしてるカップルの多さw
あぁそれもいいかも。
ちょっと歩き疲れたのでホテルに帰ることにして帰りにスタバによって帰る。
んで明日の予定とか決めたりしつつ19:00に夜の宴会に向けて出発b
新橋のゆりかもめ前にて集合だったんですが、それらしき人を発見。
ひとまず近くからヲチる。
真横の人間とメールでやりとりするというおもしろい状況。
結局相手が電話してくるまで気づかれなかった模様b
まぁネットのオフ会に行った訳ですがいろんな人がいらっしゃって楽しいですねぇ。
イメージ違う人もいろいろといらっしゃったり。。。
(だれでしょう?いえませんよ。)
行ったお店は銀座の迷宮の国のアリス店内個室は通路側はカーテンで覆われて隣の客席とは鏡っぽいシースルーなアクリル板で壁になってるなんとも不可思議な雰囲気のお店。
料理は綺麗だったし、美味しかったですよb
一押しはお店のおねーさんの服装が可愛いことらしいです。<オフ会幹事談話
11時閉店とのことで退店。みなさんは2次会に~とのことでしたが終電逃すと(朝まで飲むのが)怠いのでお別れしてホテルへ。
現在に至る~
翌日遊ぶ人との連絡したりネットで調べたりしてると2時。
今回ワシントンだとネット使い放題なのでPC持参したのですが
マウスを忘れてしまいまして、、、非常に使いにくい状況ですよ↓

まぁいいけどさ。
明日の予定。迷走してます。
築地に行きたいけど朝早起きして行かないとだめっぽいorz
「7時には着いてないと」とか言われてかるーく萎えちょります。
まぁまだ日があるので明日はスルーの方向で。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/217-213e3ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

