プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

[GW]実家に帰る[ならでは]
何この車の量!ついでに何この暑さ!

こんちゃ。GW真っ盛りのふみかつです。
多い多いとはニュースに聞いておりましたが、実際に車で出かけてみてビックリですよ!!1!1!

朝買い物に近くの満天堂(ココ笑うところ)に行ったんですが、
開店から駐車場に車の列とか!おまえら後楽いけよ!みたいな。(笑)
(自分もイケヨ (。・x・)ゝ)

昼飯食って実家帰る途中にイズミヤがリニューアルして売り出ししてるからそっちにも寄ったんですが、駐車場入口でみなさん気ままに行動されてる様子w
警備員があっちいけこっちいけとやってるんですがね。入口専用から出ようとして入口に居座る車とかまぁ素敵な状態でした。
車多いから人多そうに見えてましたけど中は大して・・・でした。
しっかし、暑い日でしたね。
入口でソフトクリーム売ってるんですが多くの方が買い求めてたのが印象的でした。
さて寄り道一つクリアで実家へ行こうと出口混み合ってるので裏から抜けるべく行ったのですが、これがまた渋滞・・・
何度も通った道ですが初めて渋滞してるの見ました。
15分くらいかかって抜けてこれはもう裏道オンラインしかない!と決意。
53号の側道から富原・メガマート横を抜け180号を横切りガソリンスタンド経由で新幹線脇道へ中庄でマスカットスタジアム横道に入り倉敷市内へ。
広告の出ていたハタダ本舗に寄るも目当ての抹茶チーズケーキは売り切れで乙。
おとなしく実家へ。
まぁ何をしに実家へ行ったかというと米を貰いにいったのと・・・
ちょいっと早いですが母の日のプレゼントを渡しに行ったのでございます。
ほんとは5/21?だと思うのですが、まぁ行けるときにいっとけという事で。
晩ご飯をいただき、食品を仕入れ夜中に帰宅~。
泊まっていけばいいんでしょうけど、離れて暮らして3年。そろそろなんか実家が自分の家じゃない感じなんですよね。みんなそんなもんでしょうか?
部屋は変わらない昔のままなんですけど。

そういえば仏壇に線香を供えるのを忘れてたな・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/214-69c912bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

