プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

[GW]旅の風邪に変わった。[続行中]
初日ほぼ引きこもっていたにもかかわらずどうやら風邪ひいた模様。

ありえなす・・・

でも今日も普通にオデカケ。
表町商店街へ向かいひとまずドトールで喉を潤す。
ダイソーで電池を買い(水銀電池が100円って安いねー)
駅地下のジュピターで珈琲豆を買う。
マツキヨでは蒟蒻畑が一袋100円。3つまで買えるので取りあえず3つ買う。グレープフルーツ味が新発売らしい。当然ゲッツ。

その後晴れの天気予報にも関わらず雨!
ありえへん。
ひとまず雨宿り。

小雨になったので(時間も迫っていたので)今日の飲み会の会場に向かう。
会場は銅屋という居酒屋。紹介文では魚屋がやってる居酒屋らしい。
駅前とかとは離れて県庁の付近。
なんだマンボの直ぐ近くじゃないかw
ひとまず飲み放題らしいので飲む・飲む・飲む。
そして出来上がる・・・

メニューは9品飲み放題つき
つきだし(ほうれん草のごま和え)
刺身三種盛(マグロ赤身・サーモン・はまち)
大根のあんかけ?とろろむし?
煮魚
唐揚げ(ポン酢)
ゴボウのゴマドレッシングサラダ
エビマヨのパリパリサラダ
雑炊
アイス

お腹いっぱいでした。
刺身とか旨かったなぁ。。。
今度はウニいくら丼が食べたいぜ!

※今日は大安だったせいか結婚式が多かったみたいですね。
昼間からスーツやらドレスやら着た方を大勢見かけました。
皆様のご多幸を心よりお祈りいたしております。
という話。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/213-2a1d5c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

