プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

休息日。
今日は今週土曜日の入試出勤の代休でお休みをいただいておりました。

日頃行けないランチにお出かけしたのでございますよ。
行ったのは「楽食楽座 きえん」という和風居酒屋さん。
某小学校の先生方が美味しい美味しいと生徒の休み期間に足繁く通うお店です。
私の住んでるところからはちょいと遠く、職場からも勿論遠く、なかなか行けなかったのでこれはチャンスとばかり行きました。

前日はレイトショーを見に行ったので遅めの目覚めでした。
ひとまず11時半の開店目掛け出発・・・
事前に下見したにもかかわらずいきなり迷うo(`ω´*)o
(通りを一本間違えてました。)
なんとか12時前に到着~
駐車場結構混んでる・・・取りあえずお店の中へ・・・
お、結構狭い?なーんて思いながら満席でもなく窓際の席に案内される。
私はランチメニューのなかの唐揚げを、連れはカキフライを注文。
しばし待つと待望の唐揚げ登場・・・

ボリュームあるね!(・∀・)イイ!!

ごはん・唐揚げ・小鉢・汁物・香物といったラインナップ。
味付けもしっかりしてて(゜∀゜*)ウマーイ
そうそう、汁がうどんというのも気にいったポイントでした。
連れのカキフライも潮の香り漂う美味でした。
で12時回って混んできたので退店。

外にでると3組くらい待ってました。
(inoの車に乗って来てるグループがいましたが。広告取りでしょうか?それとも食べにきたのでしょうか?)

その後昨日買わなかったキャラメルポップコーンを買いにハンプティダンプティへ。
ここは素敵な小物とかある雑貨屋?でカフェも併設しててそこで我が愛しのキャラメルポップコーンが売られてるんですよー!1!!1!!1!
イオンに行かずに買えるなんて・・・やばすぎるw
(近かったら毎日でも買いに来そうだorz)

いっぱい欲しかったけど1個で我慢して帰宅。
この時点で午後2時くらい。
で、そっからサッカーのユニもって鹿田へ。
ユニ返してからそのまま用事のある人が多かったので鹿田の事務室をふらふら。
気が付くと定時ですよ。そこで何人か拉致って病院内に出来たスターバックスに行きました。
附属病院内にスタバなんて!と思っていましたが、
そのエリアだけほんとにスタバの雰囲気(何!?)で!?(゜∀゜)って感じ。
ビックリです。魔法ですね>スタバ

色々とやばそうなお話をお聞きしましたw(内容は書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ)
そんなこんなで休息日なのかよーわからない一日が終わりです。
明日は仕事だー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/157-8f8bff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

