プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

むかしはあきばっぱらとよんだこともあります。
ご覧になられた方もいらっしゃるカモしれませんが、さっきニュースで取り上げられていました

アキバ初心者救済ツアー!

詳細は↓

ttp://www.q-sai.net/akibabeginner/

アドレスからして「秋葉びぎなー」とかかなり素敵な香りがプンプンしてきます。

一体何をもって救済なのかすっごいネーミングセンスですね。(笑)
でも一応日本旅行の企画ツアーですのでご安心ください。

ちなみにアキバというと電車男が思い出されますが、誰が印象に残ってるかというと映画での山田くんのA-BOYっぷりとドラマの伊藤くんのA-BOYっぷりのギャップ。
山田くんのはどっちかいうと変装だよね。あれ。
挙動も内気で行動力↓なキャラで昔のオタクイメージというか。
対して伊藤くんの場合はなじんでるというかw
結構行動的でオープンな感じ?今時のオタクというか。

まぁどっちにしてもmywayなのは同じなんでしょうが違ってるのが面白かったり。

でも一番はドラマの時の劇団ひとりの濃厚すぎるキャラというかw
はまってましたが、最近テレビでも見ないですねぇ。
どこいっちゃったんでしょうね。
(↑が言いたかっただけです。ごめんなさい。)

なーんて感じに一日が終わりますよー。

明日はいよいよ、「有頂天ホテル」を見に行きます。
久々の映画館なので楽しみです。
(特にきゃらめるぽっぷこーんが。。。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/154-6e734403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

