プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

ゲレンデで送る誕生日。
胸ポケットに入れて滑っていたところ。
携帯が壊れました。
液晶割れてみえまっしぇーん。


今日は誕生日なので昨年に続きゲレンデで過ごす事に。
行き先は先週ダメポだったいぶきの里。
朝5時半起床で6時出発。
目指すは8時の営業開始です!
総社越えて高梁、新見くらいまで順調に行けたのですが・・・
新見市内越えて神郷への分岐あたりから道が所々白くなってきている様子。
「もしかしたら凍ってるかも」と思いつつ用心して進むと谷に入った辺りで
路面が真っ白に!ぉぅぉぅ。何時降ったんだよ<雪
(多分金曜の夜に降ったんだろうなぁ)
ちょっとこれは想定外でしたが、まぁスノー履いてるしスピード落として
頑張って行けばいいかなぁと。
途中、脇でチェーン取り付け作業の車を何台か見たりしたのでみんな想定外
だったんじゃないかなぁ?
ここのところ気温が高くて雪降らずに雨降ってたハズ?なのでビックリでした。

雪のおかげで到着は8時半くらいになってしまいましたがなんだか車も少なくて快適そうっぽいので急いでゲレンデへ。

で、快適でした。<混み具合
でも
?道路の割りに雪ありません。
?ゲレンデ凍ってガチガチです。
?10時過ぎると溶けてきてべちゃべちゃです。
なーんてコンボを喰らいました。

先週も来てるので?なんてスッゲー分かります。林間とか土見えてたり。
あと?リフトからおりてチャンピオンバレーへ降りていったところで
圧雪車がUターンした後がそのままの形で凍結・・・
あれは酷いです。
思いっきり飛びましたよ・・・orz
おかげさまで携帯電話の液晶が割れました。
ありがとうございました。o(`ω´*)o

そんな感じで人少ないのにも納得。
結局11時にやめて帰りましたが先週の同時刻の半分以下でした。<人出

帰りに昼飯を悩みながら気づくと岡山市内だったので誕生日の優待葉書を持って函館市場へ。
アイドルタイムなので店内空き空きでした。
かるーく食べて3時半くらいに帰宅。

ボードのメンテとか。

夜にふと思いついて天満屋へ。
いつものように地下の輸入品とかの売り場へ。
誕生日なのでスパークリング系のワインを物色です。
めんどくさいのでastiくらいにしようと思ってると
ストロベリースパークリングとかいうドイツ物が山積みされてるのが目に入りました。

閉店時間も迫ってどうしようか悩んだ結果これを購入。
その後ちょこくろが食べたくなりおやつを食べにサンマルクカフェへ(この時点で午後7時)家に帰ったら午後8時過ぎでした。

晩ご飯は香港土産にもらったフォー?。
フォー+チーズ+ストロベリースパークリング

携帯壊れたけどまぁ良い誕生日でした。
(∀・∀)アヒォォ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/151-e2300b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

