プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

朝食バイキング in annelure
今朝は朝から朝食パンバイキングに行ってきました!
行ったのはココ
「アンリュール」というカフェです。
ここは朝・昼はパン食べ放題のバイキングがあったり、毎週火曜日は夕方からケーキバイキングがあったりとなかなかナイスなお店!です。

で、朝一から行く気満々だったのですが。
なんか寒くなったねー。起きたら顔が寒かったので布団に潜ったりしたりして
気がつくと。。。9時半でしたw

ぱぱっと用意して10時半にお店に着いたものの2組待ち。
お腹が空いた状態で目の前に積まれているパンを見ると俄然期待が膨らみます!

待つこと10分席に案内させて、いざ鎌倉!(謎)

食べたパン(記憶曖昧)は割愛させて頂いて感想などを。
パンの種類は豊富です。
が、取りに行くタイミングによっては甘いパンばかりになる事も。
っていうかなんか惣菜パンより甘いパンのが種類あるのかな?
バターロールにポテサラとかゴボウサラダとか挟んでるの美味かった。
甘いパンだけだと限界近いです↓
@明らかに食器の数が足りてない印象です。
+150円でドリンクお変わり自由なんですが
飲み物取りに行ってもグラスなっしんぐ。とか
パン取りに行ってもお皿なっしんぐ。とか
サラダついてるんですが、出てくるお皿が隣のテーブルとサイズが全然ちがったりして、ちょっとくらいならともかくコップくらいのサイズの皿とサラダボウルくらいの皿だったりするのであからさま過ぎてなんだか別のメニューに思ったり。

グラス無いことを指摘して出てきたグラスは乾燥機出たて(まだ乾いてない)で(*´∀`*)アッタカーイ 。
「暖かくても宜しいですか?」ってドリンク冷たいの飲むのに良い訳ねーだろw
なんというかオシャレでパンも美味しいだけにその辺りが非常に残念に思いました。
次はケーキバイキングに挑戦してみたいと思われ。
※多分予約可能なので電話してみることをオススメします。

その後実家へ北海道のお土産を持っていって・・・(持っていくの忘れて)
例によってイオンに寄って帰りましたとさ。

しっかし、疲れた。
実家ってなんだか疲れるね。
(特に親の話とか親の話とか親の話とか)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/138-d467bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

