プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

出発の朝
昨日は北斗の漢(おとこ)にやられて寝るのが遅くなってしまいましたが
旅立ちの朝ですよ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

と言うことで始まりました北海道スノーボードツアーin留寿都

連れの家から高松空港まで車でスイスイ。
流石に私のセリカとは違いアテンザワゴンは快適な乗り心地です。
高松町から25分で空港着。
途中コンビニで朝食を仕入れ空港でモーニング珈琲。です。
ひらっとひとっ飛び羽田です。
ここでさっそくトラブル発生!千歳空港除雪作業の為出発が20分遅れ。
まぁ想定の範囲内でしょうか。
ひとまず飛行機乗り込むものの出発便過多の為さらに30分遅れ。
想定の範囲内。
飛行機は飛んで青森辺りで再び千歳空港除雪作業の為40分待機
そ・・・想定のhにj
mjsk!
そんなこんなで千歳12:30到着予定が着いたのは14:30過ぎですよ。
もうね。疲れまくりたわぁ。(謎)
でも千歳空港で梅宮辰夫兄貴を発見。
どうやら同じ飛行機に乗っていた様子。
2時間遅れのせいか芸能人のオーラは全く感じられず。
周りの人間にも騒がれず。
荷物をさっさと取りスタスタと消えて行きましたとさ。

さて私はそこから千歳-留寿都のバスに乗りいざいざ!
移動終わりホテルの部屋に入れたのが17:00でした。
もうこの時間だとナイターしかないので滑る前にひとまず腹ごしらえ。
チェックしていたランプハウスへジンギスカンの食べ放題を食べに行きました。
飲み放題つけて3k弱。
もうね。
「飲むほどに近くて遠いゲレンデかな。」
はい。食べ過ぎ飲み過ぎました。
頑張ってナイター滑って気が付いたら21時。
ナイターコース

ナイター終了です。
ちょっと休憩して大浴場へ。
その後小腹がすいた(!?)などとのたまうT氏に引っ張られホテル前のコンビニへ。
が!23時閉店だったらしく閉まってますよっと。(このとき23:05)
諦めきれないT氏は窓を叩いて主張するも店側には開ける気も無い様子で敢えなく交渉失敗w

そこで見つけたのがホテル真ん前の「海鮮居酒屋」
ふらりと冷やかしがてら入ったんですがね。
小腹空いたので湯豆腐くらいとお願いしたものの
出るわ出るわ。
・岩のりくらげ
・冷頭なます
・うに
・いくら
・たらば(しゃぶしゃぶで)
・湯豆腐という名の鍋(たらの実やら白子やら(゜Д゜ )ウマー)
20060201093046.jpg

20060201093100.jpg


北海道の幸せを味わいつつお腹の苦しみも味わった一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/131-fe6f23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

