プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

くまにやられる。
帰ってきましたー北の大地から。(^▽^)ノ

午後1時発のバスに乗っておうちに着いたのは午後11時。
移動時間10時間だぜー(〃▽〃)キャー♪

永かった・・・orz
もうね。途中で気持ち悪かったよ(;´Д`)

原因は帰り前に件の海鮮居酒屋にお土産を買いに行ったとき飲んだ
「くまじゅーす」なるもの。(実際にはアルコールらしい)
くま一頭にやられた訳だ。
すぐにバスに乗って暑くて寒くて気持ち悪くなってと酷い事に。

おかげで千歳空港着いてからもおみやげ物エリアの熱気と臭いに耐えられず
違うフロアでぼけーっとしてました。
土産もあんまり買えてないなぁ。

まぁいいや。どうせまた行くしさ!
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!北海道!!

今日の行程
13:00ルスツ発→15:00千歳着
16:30千歳発→17:57羽田着
19:45羽田発→20:47高松着
21:43高松発→22:37岡山着
帰宅23:00

※気になった本をちょっと紹介
-ムネオマガジン-
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872576217/250-3813992-4202606?_encoding=UTF8&coliid=&colid=

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/130-d99e58aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

