プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

続・支払調書と源泉徴収票
今朝も朝から続行です。
係総出で封筒に入れ、係長が歴戦の手腕で糊付け。
ここで係長の技が炸裂。
流石に出納出身者は違います。素晴らしいスピードで封筒を糊付けしていきます。
私は・・・封筒入れ完了後ひたすら料金後納印をペッタンペッタン。

2000枚弱の封筒に押し終わり、数を確認して17:30
本日の業務終了(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

てか一日かかってやっと終わった。orz 永かった。

**********************************ここまで仕事

さて、明日は北海道への出発日でして。
大学の時の友人と一緒に行く手筈で本日は高松泊となっております。
仕事次第で少し早く帰って行こうと思っておりましたが、結局5時半には帰れず18:43発のマリンライナーで出発となりました。
**********************************ここから旅行

と言うことで高松に19:38着。迎えに来てくれた友人Tに乗せて貰いその足で悦凱陣をおいてある市内の酒屋へ。
お店はギリギリ開いていたんですが、残念ながら純米以外売り切れとの事。
まぁ純米も手頃なお値段なので迷わず一升瓶で購入。
(俺って明日から北海道にボードしに行くんだったような?)
その後夕食を~ということで港近くの鳥源へ。
鳥皮とズリと若鶏を注文したのですが、これがメチャ(゜Д゜ )ウマー。
ビールがすすむこと請け合いです。

その後軽くカラオケに行って適当に歌い(1/25と言うことで1月遅れのクリスマス縛りという謎ぃカラオケになりましたが・・・)T宅に着いたのが23時半。
明日は8:15発のフライトで6時起きです。
速やかに(北斗の拳を読破した後に)寝ます。
お休みなさいみなさん。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/127-3a8309f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

