プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

大学入試センター試験なるもの。
今日はセンター初日ということで廊下番に徴集されて晴れて休日出勤です。
7:20集合とか。




通常業務より早いんですが(((;-д- )=3ハァハァ
しかも昨日より↓モードな私。
天気予報は雪。
必然的に気分がさがります。

「まぁ仕事ですから。」

つつがなく出勤。そして準備等。事務的にそつなくこなします。
しかし寒い(-Д-)
8時くらいに周辺探索と準備完了。で9時まで用無しw
フラフラしながら待機してると早い学生ははもう来てる訳です。
ご苦労様です。m(_ _)m

この寒いのに学生服だけの子とか。
若い!若すぎるよ!若さが目に痛いよ。 orz
で、入館は9時からなので早く来ても中に入れない訳ですよ。
可哀想になぁとか思うんですがどうも出来ず。
そんなこんなで試験開始。
今日は社会・国語・英語・英語(りすにんぐ)という献立。
目玉はなんと言っても初めてのりすにんぐです。
これが出来たおかげで終了時間が1時間遅くなるという。
しかも再テストとかあった日には追加オーダーエンドレスですよb


うちの試験場では何も問題なかったんですがね。
ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

おうちに帰ると20時過ぎでした。
なんだかグッタリ。

でも、久々にアカデミックな気分(謎)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/123-593a076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

