プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

これって完敗じゃね?
リバプール UEFAカップ優勝オメデト(^▽^)ゴザイマース

我がACミランの不甲斐なさにちょっと萎え。

まぁ過密スケジュールだししょうがないか・・・
しっかし残念です。

何が残念かというと・・・

   3-0になって気を抜いて寝てしまった俺残念~!

仕事しよ・・・
今日も定時で退庁して放送大学に行って来ました。
ビデオ貸し出ししてて家で見られるんですが、家に持って帰ったらそれで満足して見ないことないですか?
と言うことで見て帰りました。
なんだか学生気分で帰りにキャンパスを肩で風きって走ってる俺。
なんだか若いなぁ(気分だけ)

帰宅して何となく晩ご飯を作る気に。(月曜日ぶり)
気分的に中華だったので炒飯と中華スープと餃子に決定。

炒飯はさっさと作って餃子は買ってきた冷凍のやつ。
中華スープは冷蔵庫にあった大根・舞茸・乾燥ワカメで。

美味しく頂きました。
うーん。久々に炒め物じゃないものを作った気がする。
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/11-8894356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

