プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。
スポンサーサイト

大塚国際美術館
行ってきました。
ついでにルネッサンスリゾートナルトに泊まりました。

お昼は名物ワカメうどん。茎ワカメの惣菜とか。
夜はホテルのフォーシーズンでビュッフェ。ボジョレーとか飲んだり。
温泉入ってぷはー。

大塚国際美術館は。。。
美術館じゃないね。一言で言うとここはテーマパークだね。
中学・高校とかの修学旅行で行くと良さげ。

まぁ名画のレプリカがやたらと視界に入って面白いんだけど。
ダビンチコードツアーにも参加したり。
(思わず本借りましたよ。)

翌日は早々に高松まで戻って竹清へうどんと天ぷらを食べに。
12:30頃行ったらなんと。
天ぷらが卵と竹輪限定になってました。
びっくりですわ。12:00-13:00は限定なんだそうな。
まぁ捌くの忙しいとはいえ、テレビとかで紹介されて客増えたんでしょうか?
(前の方が人多かった気もしますが。)
ちょっとつけあがってる?様な嫌な気分になった月曜の午後でした。

悶々としながらも帰りにルーヴにより半熟チーズケーキを買いフェリーに。
風が強かったせいか揺りかごの様な感じ。
途中ごつんと突き上げる様な揺れを2度感じて目が覚めたけど無事に岡山着。
玉野市長尾のカフェで珈琲を頂いてこの旅は終わりました。

来週は天保山でミュシャ展いくぜ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/109-86359dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

