プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

ながーい一日。
8:07法界院発-12:07彦根着
彦根駅前のをかべにてちゃんぽんめんを食す。
(彦根で一番ちゃんぽんめん!なんて看板があったっす。)
13:00彦根発-14:34三ノ宮着(実際は6分遅れてた)
神戸市立博物館にてベルリンの秘宝展を見学~ほどほどの規模っぽい。
が・・・人並びすぎw特に入口
奥の方は結構スペースあるのに、展示会場の入口だけやけに混んでるんですわ。
まぁ人それぞれ見るペースも違うので前にとどまりっぱなしの人が良いとか悪いとかは言いませんが、何も考えずに並ぶ状況ってのは如何かと。
私は当然に横から奥へさっさと行きましたが。
そこそこに見て、職場へのお土産に缶入りのバタークッキーを購入。
その後ケーニヒスクローネでアルテナを買って家へのお土産に。
せっかく神戸で降りたので垂水に寄ってポルトバザールを覗く。
15:51三ノ宮発-16:10垂水着
大して商品変わってないっぽい。saleが多かったのはそろそろ商品入れ替えが近いからだろう。
結局30分くらいでそそくさと退却。(スタバで職場の人を目撃したり。)
17:02垂水発-17:44姫路着-18:01姫路発-19:24岡山着-19:27岡山発-19:39倉敷着
夜に映画の約束があるのでそのまま倉敷に来てみた。
連れに迎えに来てもらってイオンでとりあえず晩ご飯。
秋の味覚ビフテキ丼を食す。
まずい。
気を取り直しにマクドでポテトと月見バーガーを食べる。
・・・今シーズンの月見はもういいk

で、いつも通り集まってキャラメルポップコーンMとグレープフルーツジュースを購入。
映画見て・・・
倉敷駅まで送ってもらって終電で岡山へ帰る。
23:53倉敷発-0:08岡山着
さらに別の連れに岡山から家まで送ってもらっておつかれさん。
あー長い一日だった。

総移動時間8時間45分(乗り継ぎ時間含む)けど殆ど乗りっぱなしw
総移動距離580.2km(JRのみ)
旅費10,200円→2,300円(青春18切符)
+乗せてくれた友人達(priceless)w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://humikatu.blog10.fc2.com/tb.php/104-06dc0deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

