プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

きびしーぃ
データ入力に図書館へ持っていこうと思っていたらPCが壊れました。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

んー
おんやー。
先行研究と分析結果が合わないとか。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1年分取りあえず処理完了した。
こっからが本番という。
まぁ肩慣らしかしら。

修士論文の話・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

エクセルとアクセスとR
表計算やらデータベースやら使ってデータ分析しないといけないんですけどね。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

知の殿堂
司法試験の合格率が出ましたね。

平均27%だそうです。
岡山・広島 25%
島根・香川 ひと桁%

統廃合が進みそうです。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

テーマ変更しました。
と言っても、修論のテーマだけどね。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

全然降らないなぁ。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

つながった!
やってみれば何だって話。

以下PSP無線LAN設定の話
[READ MORE...]
PSP接続できませ~ん。
PSPが無線LANにつながんねーよ!
なんて言ってたら朝になった。
PSP色々といじくってます。面白い玩具が手に入ったなと率直な感想。
完成度高いよねPSP。携帯端末としてもいい線行ってると思うんだ。

つながらない無線LAN
フレッツPのCTUで固定IP付与(mac指定)
ブリッジの無線ルータでリストアップ(固定IP+mac指定)
SSIDも自動取得で拾わせて編集でWEPも設定済
IPデフォゲートウェイ設定済
しかし接続させたらタイムアウトする・・・
むぅ。PSPの設定かな。もしかしてmacアド間違えてるか!?0かOかわかんない時あるよね。
とりあえず月曜日中に無線LANつなげるようにしよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

つつがない日常
昨日の夜は自炊したぜ!なんてこの年になって言っても全然凄くねーよ・・・
朝8時からの草刈りで今日の予定開始。
5か月伸び放題の草を刈ったら1時間で両手の握力が低下・・・
あぁ。軟弱><
体力維持にはやっぱり全身鍛えないと駄目だよなぁ。
一人じゃ出来ない子な私はジムとか通うべきか!?悩ましい。
その後、先週買ったままでほったらかしなPSPを稼働させるべく昼ごはんがてら外出。
古市、ヤマダ電機、メディオとまわって
・液晶保護シート
・本体保護ケース
・USB接続&電源ケーブル
・TOE
をゲット。昼ごはんはなか卯で親子丼。
ぶっちゃけPSPの本体に何が付属で、何が必要なのかすら知らないけど。
きっといい買い物したはず。。。
お昼に出たのに気づくと17時とかで、食料も調達して帰宅。
その後、読書タイム。

つつがない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近のまとめ
8/17からの週は遊び疲れか不調でした。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記



