プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

紅白戦と重積分
今日は昼休みに紅白戦をやりました。

何時もはフルコートでやるんですが、今回は参加者が少なく、狭くして・・・
それでも、怪我やらで1年以上フルコートでサッカーしてないのでどうなる事
やらと心配しておりました。特にここ2週間ほど雨や怪我で運動してないし。
で、心配の通り前半でガス欠。もう走れませんでした。
後半はキーパーと言われていたので、非常に助かりました。
キーパーしたことなかったんですが、難しいですね。駆け引きっぽい要素が
多いみたいなので、突き詰めていくと楽しそうだなとは思うのですが。
ちなみに2失点w反応はするものの止められませんわ。
まぁ素人キーパーだから!本人も点取られて当然だと思ってたので全く責任を
感じておりません。まぁ機会があればまたやってみたいなぁ位かな。
ということでスタミナ不足解消の為に、筋トレを再開したいと思いました。
夜は暑気払いもやるって言ってたし、楽しく飲んだんだろうなぁ・・・
とうらやましく思うものの、明日テストな私は家でカリカリと持ち込み用資料
作成をしているのでした。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひと息つきました。
先週末に修論の中間発表があったりで、ここ一月ほどオタオタしっぱなしでした。
考えてみればみるほど3か月ほど非常に受け身ばかりでクリエイティブな事をして
なかったなぁって反省ですよ。
火事場の何とか力なんて言う年じゃなくなったなぁ。
なんてシミジミと感じちゃいますわ。
追い込まれて追い込まれて何かを作り出す経験はとても重要だと指導教官の先生
の談。
で、・・・もっと追い込みなさいなんだそうな(笑)
体重2キロくらい減ったんだけど、結局それで止まっちゃったw
俺追い込まれてもその状況に馴染んじゃう。
そんな素敵スキルの持ち主。



やっぱり追い込みが足らないのか!?
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記



