プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

暑さが増してます。
最近暑いですね。
ここのところ風が強いのが救いですが、例年この風が止まると
夏本番になっちゃうんですよね。

冬は重ね着できるけど、夏はねぇ。
皮や肉は剥げないですから・・・

なんとかならないもんでしょうか。<暑さ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リーグ戦
今日は久々に自分のチームの応援に行きました。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

地元の連れと飲む
高校時代の実家の連れと飲みました。
男ばっかり7人という花も実もない会でしたが
結婚を目前にしたやろーを祝う会だったので、酒のアテには困らずでした。
夜7時から開始なんて言っていたので、その時間には現着したわけですが
さすがわが友人達、8時過ぎまで待って来たのは4人でした。
(うち1名は会場を提供してくれた友人)
三十路を過ぎて集まった友人の半数が既婚という状態になりましたが
高校時代と変わらず、わいわいと明け方まで過ごす時間はとても心地よく
懐かしい時間でした。

明け方まで飲んで帰るなんていつぶりだろう・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

季節の終わり。
季節の終わりを感じてきました。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

水曜日
今日は水曜日なのでゼミの日でした。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

てんしとあくま
ほぼ一年ぶりの更新かな?

自分の手帳だけじゃなく、何やったかとか覚えとくためにも手を入れないとナァ。
久々の話題は、最近見に行った映画の話題から。

天使と悪魔「angels and deamons」
thema

いわゆるダンブラウン原作のダヴィンチ・コードの続編ですね。



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記



