プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

木曜日ってそろそろバテ気味じゃない?
GWの足音が聞こえてきそうだ・・・

そして明日は異動後初の送別会!
7コマが休講になったおかげで、1時間遅れだけど課の送別会には出席出来ることに。

なんか夜の飲み会なんて全く縁がなくなったと思っていただけに・・・嬉しいです!
今日は早く寝て明日に備えます。

今日のメニュー
国際経営論
ファイナンス?
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グループワークなど
ё

火曜日の反動で水曜日は朝が辛いです。
夜更かしのせいだな!

水曜日は~

地方財政論
経営学基礎論
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

全く調査進んでない・・・
なんだか4月ハヤイね。

ヤバイよ!

もう22日か・・・
給料日まで長いなぁとか思ってたんだけど
GW(今年はたいしてゴールデンじゃないけど)近いじゃん!

どっか行くかなぁ・・・
でもレポートがががが
何より修論のイメージを指導教官へプレゼンするのが全く出来てねぇ。

本日のメニュー
ファイナンス?
アカウンティング基礎

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

R_?
ё

Rってソフト知ってる人がドレくらいいるんだろう。
俺も初めて知ったけど・・・

エクセル使ったら良いんじゃ???


今日のメニュー
ビジネス統計解析
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おやすみ☆
日曜日b

唯一のお休みですよ!
月曜から土曜まで仕事と授業があるので、もうこの日をどんなに待っていたか!

もうほんとに。
満足して昼間で寝てました。
やっぱり体が変形労働になれてないっていうか、授業を受ける事になれてないです。
頭もですけど、、、

きついですねぇ・・・
授業内容もシラバス見ただけじゃどの程度かわかんないですし、
なにより先生しらない(おまえ職員だろとか言わないでw)ので、
怖いっすね。立場変わっちゃっていますから。

まぁ。来週からも頑張るべく本日は休息日。

け・・・けっして怠けてる訳じゃ無いんだからね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第一週目つづくよ
土曜日。

でも授業w

今日のメニュー
マーケティング論
企業経済学
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第一週目がつづく
本日のメニュー

制度会計論
リーダーシップ論
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第1週目
木曜日。
今日から変形労働突入。。。

本日のメニュー
国際経営論
ファイナンス?

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

授業開始。
昨日の入学式に続いて、翌日からもう授業だよ。

少しは落ち着かせて欲しい社会人○年生。
(○=1桁の正数)

本日のメニュー

地方財政論
経営学基礎論
ともにオリエンテーション。。。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

NEW!学識
入学式出席してきました!

要員で行くことは多かったですが、まさか自分が学生の立場で
出席することになるとは!

と感慨深く、注視して過ごしました。

入学式は卒業式と違ってみんな良い子だね☆
入退場もスムーズに終わりました。

感想?
出口でサークルの勧誘ビラ何枚もらえるか楽しみにしてたんだけどさ。
1枚ももらえなかったorz

おい、配るな。父兄だぞ!
なんて事を言うサークル勧誘員まで居て・・・

orz
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

・・・
今日も給与計算。
4月って異動が多くて、トラブルの元も多いわけで・・・
給与計算うまくいってません。
来週月曜日には何がなんでも固めないと。

ガンバレ○田くん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も・・・
給与計算&引継の日々・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あいかわらず・・・
給与計算してます。
異動になったんですが。
所謂引継といいます。

給与計算とか文章だけじゃ引継むりですよねー。
なので付き添いで実践しながら引継です。

今日は日が変わりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

心機一転
異動(?)になりました。
4月から2年間の波乱の幕開けです!
とりあえず頑張って行きたいです。

日記というか雑記というかメモっぽいの復活です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



