プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

永年勤続表彰
要するに会社で20年勤務の人を表彰しようって話ですが。
対象者が自分の所属部課にいなければなーんの関わりもないのですが
直属の上司が対象者ということで人事課で祝賀会を催すことに。
で、お店ですよ。
色々と考えては居たのですが、さらに上の方が言うには
「お祝いの席なんだから落ち着いていてそれなりの処ですべき。」
だそうです。
確かに庶務系の方が幹事される部局では格式ある(?)ところで会を催す傾向が
強いんですが。最近は会計系だけの部局だったのでもうごちゃ混ぜ会とかばかり
経験してたっす。
良い機会なので勉強させていただこうとご紹介していただいたお店に決めました。

[READ MORE...]
歓送迎会
黒色チューリップで歓送迎会を開催。
異動者から幹事を引き継いだので今日を含めて残り3回私が世話人。
なんとなく決めてきた店とかなのでちょっと気晴らしに新しい風を~
なんて思って決めた店でした。
[READ MORE...]
Sad Movie
今更ですがSadmovieをみました。商店街のカード会員向けサービスで招待券をもらったので行ってみたんですが。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最後?3連休
3連休ばかりで気の抜けた9月ですが、まだまだ月に1回は3連休がある様な気がします。
で10月の3連休です。

ぼーっとしてます。

駄目な子です orz

10月から放送大学の講座を受講してます。
投資と証券の講座。

教科書からして楽しそうですb

テーマ:日記 - ジャンル:日記

魔法!
今朝は朝からだれてましたよ。こんばんわ。
昨日のダメージが大きく出てる感じ?
なんて言いながらも昼にサッカーしてみたり。
しかも昼から作業だから着替えなくて良いので久々にフルタイムやってみた。
で、ばてて電池切れた感いっぱいで今に至ります。

なんだかすっごく金曜日の気分です。
もう明日来なくてもいいよね?みたいな。

日経もまぁ下がったし、為替もだらだらしてるし今日はアラームかけて早く寝よう。。。



タイトルは何となく書いてみたかっただけ。意味はなにもありません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10月計算中
あれですよ。
9月の日記は三日坊主完結でした。

で、気づくと10月ですよ。
まぁミクシーにもほとんどログインしてないからそんなもんですが。

かるーく9月のまとめ。

・夏休み
@1日残ってる休みを9/12に取得。
一日相場を見て過ごすwwwww

・ライブ
久々のミスチルに行く。
空席が多くて驚く。
午前中に車で広島ビックアーチ付近まで行ってしまう。
公的な駐車場は全て閉鎖されてるw
まぁ近所の唯一くらいの駐車場に楽勝で入れてぶらぶら。
暑い。。。と思ったら会場間近に土砂降りの雨雨雨。
ライブ開始と共に止むもののまぁ終わるまで(終わっても)雨降り続き
帰りの車は暖房です。(残暑厳しい9/15ですよ。)
帰りに市内に寄って食べたお好み焼きが美味しかったです。

・仕事
異動者ありでピンチ。
月末の1週間から久々の仕事モードで出勤。
でも出遅れっぽい。遅れすぎて来た真打。
おかげで今しんどい。

・投資
買いそびれて油揚げが飛んでいった・・・orz
まぁ日経復活気味でがんばれ日本。

・サッカー
再開。
12月は横浜へ行こう!

今後も書けたら書こう。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



